すっぽんサプリ「肥後すっぽんもろみ酢」

ダイエットに絶大な効果があると言われるすっぽんサプリが「肥後すっぽんもろみ酢」です。アミノ酸の含有量が普通の黒酢の312倍というものです。

 

さらにコラーゲンをふかひれスープの9.2倍も配合しています。ビタミンB6においては、レバーの336倍、カルシウムは牛乳の33倍、亜鉛は牡蠣の8.4倍、ビタミンEはゴマの3倍となっています。

 

ただダイエットに効果があるだけでなく、健康に美しく痩せられるということで人気があるのです。肥後すっぽんもろみ酢は女性だけでなく、男性にも利用してもらいたいサプリです。疲れ気味で体力が落ちてきた方などに効果が期待できます。

 

一ヶ月分3,400円ですが、4ヶ月間継続お届けコースキャンペーン中なら、30日分が送料の500円のみで始められます。2回目以降はずーっと送料・税込で、13%割引の2,958円となります。

すっぽんサプリ「すっぽん小町」

佐賀県産の「高級はがくれすっぽん」のみを使って作られたサプリメントが「すっぽん小町」です。お笑い芸人のくわばたりえさんのCMでおなじみになりました。

 

コラーゲンは美容にはとても大切な成分ですが、そのコラーゲンを体内で生成するために必要なアミノ酸をすっぽん小町はたっぷりと含有しています。アミノ酸が多いと言われる黒酢のなんと91倍です。その他健康によいとされる栄養成分もバランスよく配合されています。

 

1袋に62粒入って1ヶ月分となっています。通常価格3,024円ですが、定期コースなら毎月1袋で2,721円、2ヵ月ごとに2袋なら1袋辺りの価格2,570円です。

すっぽんサプリ「すっぽんの恵み」

創業大正9年のすっぽん料理専門の「料亭やまさ旅館」が、試行錯誤してできたのが「すっぽんの恵み」です。

 

すっぽん料理を食べたお客様の手紙が発端ですっぽんサプリ作りを始めたということですが、使うすっぽんは料理にだしている大分産にこだわり、コラーゲン生成に必要なビタミンCを配合しました。

 

大分産のすっぽんはコラーゲンが他より多いため、粉末にするには相当の苦労と工夫があったといいますが、苦労の末できたサプリメントはすぐに人気商品になりました。肌のハリ・ツヤ・化粧ノリなどに効果があるとともに、寝起きがよくなったなどの口コミも多く見られます。

 

7日間のお試しセットが500円となっています。
定期コースは、2ヶ月ごと2袋お届けで15%OFFの6,272円です。
楽天での購入は毎月1袋のコースで10%OFFがあります。

すっぽんサプリ「すっぽんS」

サプリメントで知られる世田谷自然食品が発売する「すっぽんS」は、自然に近い環境で育てられたすっぽんを使っています。そしてその血液まで丸ごと凝縮した粉末とすっぽんオイルを一粒に詰め込みました。

 

世田谷食品がこだわる品質と製造で作られたサプリは、世界中から厳選した素材を使って、厳しい品質管理のもとで行っています。すっぽんは百年以上の歴史を持つ養鼈場の職人が伝統的な手法で育てています。

 

男性にも女性にも効果があるサプリメントなので、若々しい夫婦生活のために利用してほしいと作られました。また疲労回復、美容を気にする方にも効果があると言われます。

 

1ヶ月分60粒の価格は1,800円(税抜)ですが、3個を3ヶ月ごとの定期コースなら1個1,540円(税抜)となります。

すっぽんサプリ「もちもちすっぽんコラーゲン」

年齢が気になり始めた、肌荒れが気になる、体の中から美しくと思っている女性に使っていただきたいサプリメントが「もちもちすっぽんコラーゲン」です。

 

人の体は20歳台になると徐々にコラーゲンが減少していきます。
コラーゲンは体内で生成していますが、加齢とともに作る力が弱くなりって不足してきます。そうなるとお肌のハリやツヤが失われていきます。食生活が乱れていたり、タバコやアルコールを過剰に取っているいる方などはコラーゲンの減少速度も速く、見た目年齢も高くなってしまいます。

 

もちもちすっぽんコラーゲンには国産のすっぽん粉末80rとすっぽんオイル80rが配合されています。すっぽんオイルは一匹のすっぽんから少ししか取ることができないため、非常に高価な原料です。すっぽんサプリのオイルは魚油やサラダオイルを使用しているサプリが少なくないのですが、もちもちすっぽんコラーゲンには正真正銘のすっぽんオイルが使用されています。

 

もちもちすっぽんコラーゲンはコストパフォーマンスにもすぐれています。1日分が69円です。お試し価格として10日分20粒を1000円で購入できます。お得な定期購入なら62粒1ヶ月分を2000円となります。